2013年9月12日木曜日

2日目を終えて

2日目を終えて、各班の振り返りです。
 
【1班】
「楽しかった!!」
「今日の感動を明日へつなげたい」
「昨日より班員のことを気にかけられた」
「対面式で「学生ではないですよね?」と言われた(井上さん)」
「ベトナム女性の強さ(たくましさ)に惚れた」
「学生が関西弁を気に入ってくれた。」
「おなかいっぱいです。」
「体調崩さなくてよかった。」
 
【2班】
「ベトナム大学生の出し物に
感激!!」
 
【3班】
「学生の雰囲気、優しさに感激した一日。
ベトナムが大好きになった一日。
ハノイ大学生を友だち、家族のように感じた一日。
とにかく最高の一日。
キヤノンのみなさんも、ありがとうございました。」
 
【4班】
「日本にいてはできない貴重な経験ができました。」
「ベトナムの学生が好きになりました。」
「よさこいの完成度が高くてびっくりしました。」
「ベトナムガール笑顔がステキ!」
「ベトナムの女性、まじめで大好き!」
 
☆ベトナムガール、最高!!
 
 
【5班】
「言葉は通じなくても恋は生まれる♡」
(byひょうどる)
 
【6班】
「幸福指数の高い国ベトナムとは
話には聞いていましたが
学生の皆さんと接して
本当に笑顔がステキな人達だなと思いました。
 
【7班】
「よさこい 楽しかった。」
「ベトナムの 大学生 優しい」
「企業訪問 勉強になった」
 
【8班】
「皆 それぞれ ステキな パートナーに恵まれて
とても楽しい時間を一緒に過ごせて
さらに私たちは、
ベトナムに。。。
恋しました♡」
 
【9班】
「日本とベトナムの友情のかけあいにより、
たまごもハートもあったまりました。 一期一会」
 
【10班】
「ベトナム
あったか!」
(いろんな意味で☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿