2013年9月11日水曜日

1日目を終わって

各班からのコメントを紹介します(原文ママ)
 
 
 
【1班】
「明日からがより楽しみになった!」
「周りを見て行動しないといけないと思った。」
「家が可愛い」
「充実した一日でした。」
「ヨーロッパと中華の融合。ベトナムは日本と似ているなーと思った。」
「バイクの大群に驚いた」
「思ったほど暑くなかった」
 
 
【2班】
「ついにやってきた!ベトナムなう!」
 
【3班】
「あっという間に過ぎた今日」
「一時一時を大切にしよう!」
 
【4班】
「故きよき日本ががあった」
「バイク大国。バイクが多い。大阪にまけないがめつさがある。事故に気をつける」
「アジアにきた気がする」
「歴史を学びました」
「ココナッツミルクごはんでした」
「車椅子を皆助けていた。」
”明日も頑張ります”
 
【5班】
「異文化(食事・歴史)にたくさんふれることができた。」
 
【6班】
「暑い!蒸し暑い!
「道路が戦争!!(笑)」
「ゴハンうまし~♪」
 
【7班】
「バイクにびっくり!!」
「明日からも楽しみに!!」
 
【8班】
「ベトナムを訪れた初日の今日は、
バイクや人々がひしめき合い
とてもショウゲキを受けましたが、
その中でも、人々の瞳は、いきいきと輝いていて
素敵だと思った8班は、さらに
連帯感が生まれた。」
 
【9班】
「はじめの第一歩を踏み出しました
たまごの私たちがこれからどうなるのか楽しみです」
 
【10班】
「疲れたけど
わくわくした
1日でした!」

0 件のコメント:

コメントを投稿