2013年9月14日土曜日

3日目を終わって

【1班】
「ハロン湾キレイだった!」
「バカンスな1日だった」
「道路事情に驚いた(水牛等)」
「ベトナムの鉄道が見られて良かった!」
「買い物も楽しめた!」
「ベトナム料理を堪能できた」
「鍾乳洞がキレイだった」
「世界遺産を満喫できて感激した。」
 
【2班】
「いつか一緒に班のみんなで
ごはんが食べたい....(;_;)(T^T)」
 
【3班】
「バス移動中はみんなでわいわい盛り上がった!」
「ハロン湾、感動!!」
「しょうにゅう洞は、ライトアップが
とてもきれいだった!」
「船の2Fでゆっくりできて最高!!」
「料理も最高!!」
 
【4班】
「シルクのネクタイ」
「水上の村 スゴイ!!」
 
【5班】
「CMでみた景色を実際に見ることができて感動した。」
 
【6班】
「今日は13日の金曜日だけど、
ジェイソン?が来なくてよかったです。」
 
「あと、鍾乳洞が
予想と全くちがっていました。
白い鍾乳洞は生きているなんて
知りませんでした。」
 
「クルージングで海賊気分になれて
楽しかったです。」
 
【7班】
「ハロン湾でごみが浮かんでいたのが悲しかった。」
 
「意外に 暑かった
しょう乳洞」
 
「ザンさん
ありがとう♡
カモン。」
 
【8班】
「日に日に充実した日を過ごせて
さらに、ハロン湾の自然にふれて
感動しました。」
 
【9班】
「ハロン湾の中心でー、パパとー、ママにー
出会ったあ~~~」
(世界ウルルン滞在記風に 笑)
 
【10班】
「ザンさん、3日間ありがとう!」
「チョコレート、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ
チョコレート。」

0 件のコメント:

コメントを投稿